こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月6日金曜日

烏山11/6(金)の授業報告

こんにちは!
本日金曜クラスは3人生徒さんが増えました!
これからよろしくお願いいたします🌸
今日はご入塾された生徒さんの作品をご紹介します。

●幼児クラス
体験の時に作ったカメさんのお庭を作り始めました🐢
イメージはピンクの花と、池のある原っぱ。
カメさんのご飯皿は、花縁のようなヒラヒラがこだわりポイントです!
ステキなお庭目指して頑張りましょう〜!!

●少年クラス
笹を食べるパンダと、体験の時に作ったハリネズミのお庭の制作です。
2人ともとても集中して取り組んでいました(^^)
道具や素材の使い方を少しずつ覚えていきながら、どんどん自分の理想のかたちに近づけていきましょうね!

担当したのは、なお先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿