こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月21日土曜日

烏山11/20(金)の授業報告

こんにちは!
明日はがじゅくてんですね🍁
今年はとても大変な年になりましたが、無事に開催できることが本当に嬉しいです…!

●幼児クラス
カメさんのお庭が完成しました!
葉の薄さと葉脈をとても丁寧に表現しています。
丸を組み合わせて作ったお花も、面白くて可愛いですね🌸
体験時のカメさんから続けての初めての工作作品。よく頑張りましたね(^^)

●少年クラス
お家にクリスマスツリーがないから作りたい!ということでツリーを制作🎄
参作をよ〜く観察し、生徒さん自身で構造を考えていきながら作っていきました。
毛糸とビーズの貼り方がとても丁寧かつ、こだわりを感じます!素晴らしい!
これでクリスマスの準備はバッチリですね👍

担当したのは、なお先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿