こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月20日土曜日

烏山5/20(土)の授業報告

こんにちは!
今日はがじゅくてんの作品集を配りました😆
自分の作品を探してみてね。

今日の授業報告

⚫︎合同クラス
公園を作ってますね。
遊具がたくさんあって、どれもクオリティが高い。
特にシーソー、上下させることができるようになってます!
まだまだ遊具が増えますよ〜!


⚫︎幼児クラス
うさぎを作ってましたが、いつの間にかうさぎ幽霊に大変身!
前歯がうさぎっぽくて、おもしろいですね。ちなみに名前はまるこちゃん。
今はまるこちゃんのお家を製作中です。


⚫︎少年Aクラス
リアルすぎて、ビックリします‼️本物のパーツだと疑ってしまいますね。
独特な世界観がしっかり表現されている作品だと思います。
作者さんの発想力、表現力は本当に素晴らしいです👍




⚫︎少年Bクラス
これはカワイイ三毛猫🐈
そして、この作品はネコの上にキツネ、キツネの上にラッコという動物を重ねる作品です。
きっと作者さんの大好きな動物達だと思います♡
みんなは猫派ですか?犬派ですか?
今日は着彩に入りました。順調です^ ^



担当したのは、わかな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿