こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月26日金曜日

烏山5/26(金)の授業報告

こんにちは!
がじゅくてんカタログの配布が始まっております📕
烏山スタジオは今年は絵を出品しますので、カタログを見つつ、今から何を描こうかアイデアを膨らませてみてもいいかもしれません。

⚫︎幼児クラス
お魚の大群の絵を制作中です🐟
たくさんのお魚、しっかりと全て作り切りました。
途中ヒーヒー言ってましたね笑 よく頑張りました…!!
先生は赤と深い紫のお魚さんが、優雅でかっこいいのでお気に入りです。
次回完成予定!


⚫︎少年クラス
こちらはイチゴの絵を制作中🍓
陰影が入って立体的に見えてきましたね。中々良い調子です!
葉っぱの表現や、イチゴの艶が上手く描き込めるかが勝負どころ。
気合い入れていきますよ…!

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿