こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年5月28日日曜日

烏山5/28(日)の授業報告

こんにちは。

気が付けばあじさいの花も咲き始め、
梅雨入りも間近ですね。


本日の授業報告です。



合同Aクラス


お菓子の家?
お家はどこ?
と思うほどモリモリのお菓子。
スウィーツパラダイス!



合同Bクラス



着彩をする前ですが。
もうじゅうぶん立ちウサギの雰囲気が出ています。
次回のパテ塗りが楽しみ!



合同Cクラス



【体験】とは思えない出来映えの作品。
参考作品を見て「どうしてもやりたい」とこだわって、
なんと90分足らずで完成させました。
ブラボー!






担当したのは、ももか先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿