こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月10日金曜日

烏山5/10(金)の授業報告


こんにちは!
GW明け一発目の金曜日クラスです!

5月から新しい仲間も増え、ますます楽しくなっていきそうで嬉しい限り。
大型連休でよもや腕が鈍ってはおるまいな?
と思いましたがそんなこともなく、滞りなく授業が進められました。


少年クラス




ついに!
長く制作していた起き上がり小法師に顔などのパーツが入りました!

丁寧に作った甲斐があって、すんなりと各パーツが馴染みました。
前回しっかりと重りをつけたのですごい勢いで起き上がってくるイノシシに苦戦しながらも
大方のパーツをつけることが出来、可愛らしくも勇ましいイノシシの形が
はっきりと見えてきました。
あともう少し。頑張りましょう。



担当したのは、たかみ先生でした。(記:たかみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿