こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年9月26日木曜日

烏山9/24(火)の授業報告

こんにちは!
夏はまだもう少しだけ続きそうですね・・・。
がじゅくに来るときに汗をかかないようになるといいですね。


さて、今日はこちらのポケモンの絵が完成しました。
半紙を使ってふわふわとした様子が表現できてとても素敵です!



体験できてくれた生徒さんは素敵なドレスを作ってくれました!
可愛いセットのドレスをぜひ飾ってみてください。



切り絵の花を作っていた生徒さんはなんともきれいな雰囲気の絵になってきました。
真ん中にはキラリと光る宝石があしらわれていたりと工夫がされいますね。



今日から始めたパテ画では、海の上の島を描きました。
ここからさらに進めていくのが楽しみです。



さて、平面作品を作っている生徒さんが増えてきましたね!
ここからが頑張りどころですね!

担当したのは、たかみ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿