こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年9月8日日曜日

烏山9/8(日)の授業報告

こんにちは!
今日はそらや先生がお休みなので、ちはる先生が授業をしました!
大きな台風が接近しているのですが、多くの生徒さんががじゅくに来てくれましたね。

合同AクラスとBクラスのご報告です。

新幹線こまちの制作をしています。
鮮やかなな赤色や形をよく観察して作れていますね!

こちらの生徒さんはパフェを作っています。美味しそう!
カラフルで味の想像をするのが楽しいです!

この絵はなんと只今接近中の台風15号です…!
黒い雲とカミナリから恐ろしさが伝わってきますね…
先生も今日は早くお家で避難しようと思います!

担当したのは、みきこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿