こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年7月11日土曜日

烏山7/10(金)の授業報告

こんにちは!
本日より金曜幼児クラスが開講いたしました!
これからよろしくお願い致します。

●幼児クラス
ウミガメさんを作り、浜辺も制作中です。
オシャレで素敵なウミガメさんができましたね(^^)作者さんの丁寧さが伝わってきます。
今日は初めて触る素材や道具がたくさんありました。
これから少しずつ使い方を覚えて、表現の幅をどんどん広げていきましょう!!

●少年クラス
紫陽花を作り始めました。
花びらと葉っぱ用に着彩した紙、滲みがとてもキレイですね〜!
この紙を使ったらどんな美しい花が完成するのか考えると、とてもワクワクしてきます。
来週の授業が楽しみです!

担当したのは、りょうすけ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿