こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年7月14日火曜日

烏山7/14(火)の授業報告

こんにちは!
最近どんどん時間が早く流れていくような感覚になります。
コロナでお休みがあった反動なのか、なんだか心ばかりが急いでいて落ち着かないです。
でも、がじゅくへ来てみんなと過ごす間は、そんな気持ちを少し忘れられる気がします!


さて、こちらの作品はお寿司の食品サンプルです!
下駄をなんともカラフルでオシャレに仕上げました!

ハムスターのおうちには、素敵なベッドとテーブルが加わりましたね!
お部屋も少し広くなって、過ごしやすそうです。


こちらは、今日から絵と額縁を作り始めました。
額縁は、豪華になるよう金箔を貼っていく予定です!

この小さな粒は全てコーンのための粒です!
コーンの粒をよく観察して、なるべく忠実に再現しています。



今日は昼も少し気温が低く、薄着だと肌寒い時間もありました。
道ゆく人の中にも、咳などをしている人が見られますのでみなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

担当したのは、はるな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿