こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年7月28日火曜日

烏山7/28(火)の授業報告

こんにちは!
今日で7月の授業もおしまいです。
あっという間に夏も過ぎていきますから、季節に置いていかれないようにがんばりましょう!

こちらは今日から始めた亀の絵です。
剥製を見ながら一生懸命特徴をさがして描きましたね!

 島の絵を進めていたこちらの生徒さんは、魚や船を貼っていきました!
全体的にかなりにぎやかになりましたね!


こちらの謎の物体は、このあとどんどん作品になったいく予定です!
何になるのか、楽しみですね!



さて、本格的にがじゅく展を見据えた作品づくりをはじめました!
工作の方が好きという生徒さんも多いので、なによりも楽しんで作った作品を出せるように頑張っていきたいですね!

担当したのは、はるな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿