こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月31日火曜日

烏山8/27(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラスの授業報告です。

●幼児クラス
ハリネズミのお庭を制作中🦔
お花の花びらの大きさを頑張って揃えていましたね。美しい形に出来ています!
左の赤い球は林檎です🍎鈴なりに実った林檎の木を計画しています。
まだまだ細かな作業が続きそうですが、楽しんで制作していきましょう〜!

●少年クラス

お祭り屋台を制作しています。
小物がどれも指の先サイズ…!息を呑みます…!!
2人とも集中していつも頑張っていますね。作品にも真剣さが表れています。
完成楽しみにしていますよ👍

今年はお祭りがないのが関係あるのか、お祭りに関係するものを作る生徒さんが多い気がします。
がじゅくで少しでも想いを発散出来ていればいいなと思います。

担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿