こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月11日水曜日

烏山8/7(土)の授業報告

こんにちは!
夏期休講期間がありますので、次の授業は21日です。お間違えないようにお願いいたします。

●合同クラス

海辺の絵を描き始めました。

海のグラデーション、上手に出来ましたね。

砂浜には貝殻がたくさん🐚

多すぎ〜と笑いながらどんどん追加…拾い放題でいいと思います!笑

美しい絵に仕上がるように頑張りましょう🏝


●幼児クラス

動物のペン立てです。

左のクマちゃん、舌をペロリと出していてお茶目でかわいいですね〜🧸

右のウサちゃんは耳を付けたら完成。手足がギュッとしていて愛しい

見ているだけで幸せな気持ちになります☺️


●少年Aクラス

コロナ禍でお祭りがないならば自分で作っちゃおう!と屋台の食べ物を2人の生徒さんが制作しています。

どれもクオリティが高い!!本物みたいで美味しそうです〜!

右手のたこ焼きの完成も待ち遠しいです🐙


●少年Bクラス

ピンクのクマちゃん親子の絵です。

木々の中をお散歩している穏やかでステキな作品🌳

色の塗り方がどんどん上達してきましたね。端から端まで、丁寧に落ち着いて塗れています。

よく頑張りましたね🌱


担当したのは、なお先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿