こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年9月14日火曜日

烏山9/14(火)の授業報告

こんにちは!
そろそろ花粉も飛び始めていますね。
寒暖差と合わせて、先生の鼻にダメージが入っています・・・


こちらは点描の練習です。
本番の紙はまだ下書きですが、練習の方はかなり良い調子で描けていますね!

こちらは体験で作ったカメさんです。
ヒレの形がとてもリアルに作れました!

こちらは西遊記の絵です!
素敵な背景と合わさって、カッコいい絵になりましたね!

窓の風景の作品は、素晴らしい出来栄えですね!
実際に窓を眺めている気分になります。
欲を言うなら、ここに小物を追加してみたいなと感じます。


新学期はみなさんどうでしょうか?
遅めの夏バテも心配ですが、やる気いっぱいで頑張りましょう!

担当したのは、えみこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿