こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年1月18日火曜日

烏山1/18(火)の授業報告

こんにちは!
今週は日中が暖かくて助かりますね。
ただ、日が落ちるとかなり冷え込むのでがじゅくの帰りは気をつけましょう。

こちらは水彩で夕焼けの絵を描いています。
ただ、このまま描き上げるのではなく、最後にひと工夫を予定しています。

寅年の絵馬が完成しました。
今年は年女ということで、なんだかパワフルな絵馬に仕上がっている気がします!

最近こたつの作品が増えてきました!
みんなそれぞれ違う感じになっていて、まるで部屋の趣味を見ているようで面白いですね!


もうすぐ20日になるんだなと思うと、1月もあっという間に終わりそうです。
ぼーっとしていたら、新年度になってしまいそうですね〜。
気を抜かずに元気いっぱいでやっていきましょうね!

担当したのは、まさこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿