こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月14日火曜日

烏山6/10(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラスの授業報告です。

●幼児クラス

体験の方とすこしだけがじゅくの方のハリネズミです🦔

左のハリネズミはサメのように鋭くて強そうな目。サングラスをしているようにも見えてカッコイイですね〜🕶

左のハリネズミは手足が長い!!超美脚で、まるでモデルさんのようです!笑

2人とも楽しんでくださったようで良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


●少年クラス

クマのお面が完成しました🐻

少し工程が多くて大変でしたね。最後までこだわって良く頑張りました☺️

パーティ帽をかぶっていて、陽気な感じのクマちゃん。でも無言で立っていたらとちょっとだけ怖い気もします

今年のハロウィンはこのお面をつけてみたらいかがでしょうか🎉


担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿