こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月4日金曜日

烏山11/4(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラスの授業報告です🍁

⚫︎幼児クラス
体験で来てくださった生徒さんのパスタです🍝
なんて色鮮やかなんでしょう!!
ピーマンの練り込まれた麺に、ブロッコリーやトマト、ベーコン。栄養満点で美味しそう😋
とても楽しそうにモリモリ作っていましたね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤲


⚫︎少年クラス
和室が完成しました!
障子をあっと言う間に完成させた時はびっくりしましたね。
細かなものも難なく作っていて、作者さんの技術力の向上に本当に驚きです…!
がじゅくに来た時は工作が苦手だったのに、ここまで出来るようになるなんて感動ですね✨

担当したのは、げんき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿