こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月14日月曜日

烏山11/12(土)の授業報告

こんにちは!
がじゅくてん作品も大詰めを迎えました。
続々と作品が完成しています…!

⚫︎合同クラス
クラゲの作品がもうすぐ完成予定です🌊
ゆらゆら揺れるのがかわいらしく、淡い色使いもすてきで癒されます✨
次回土台の砂地に海藻などを設置していく予定です。

⚫︎幼児クラス
ツリーハウスが完成しました🏠
梯子で登って、滑り台で降りるお家。これは楽しそうです!
お外で拾ってきてくれたどんぐりを上手く利用し、机を作ったりもしていて面白いです☺️

⚫︎少年Aクラス
渓流を制作しています。
今日は試しに水の流れを作ってみましたが、中々いい感じにできていますね!!
次回もう少しだけ流れをやって、苔を増やしたら完成しそうかな?

⚫︎少年Bクラス
カツ丼が完成しました🍚
衣を一欠片ずつ作り、お肉に纏わせて作っていきました。
卵の半熟感も上手ですね〜!
写真より実物はもっと美味しそうに見えるので、是非会場で見て頂きたいです。

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿