こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月22日火曜日

烏山11/19(土)の授業報告

こんにちは!
小学校は学習発表会の時期のようです。
ダンスや合唱など、いろんな報告を聞くのが楽しいです☺️

⚫︎合同クラス
ケーキ屋さんが完成しました…!
今後しばらくお休みとのことだったので、ギリギリ完成してホッと一安心です…😭
最後に床にひと手間加えて華やかにしたのが、すごく効いていて素晴らしい✨

⚫︎幼児クラス
電車のジオラマを制作中🚃
街が出来初めて、より一層ジオラマ感が出てきましたね。
手前の横断歩道と車がちっこくてかわいいです…💕

⚫︎少年Aクラス
こちらはキャンプの作品🏕
自宅に持ち帰った後に壊れてしまったらしく、修理しました。
修理後の方が以前よりも完成度が高い!
ある意味良いキッカケになったのかもしれません。

⚫︎少年Bクラス
覗く箱庭の課題で、イルカショー制作🐬
今日は完成したので、中を覗いてみましょう…

イルカたちがピョンと跳び、かわいいアザラシちゃんもいますね🦭
そして何よりもライトが素敵!色が折り重なって幻想的です。

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿