こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月13日日曜日

烏山11/13(日)の授業報告

こんにちは。

今日は普段の製作に加え、
がじゅく展に向けての作品の題名を考えたり、コメントを書いたり、
みんなそれぞれ集中して頑張っていました。

本日の授業報告です。



合同Aクラス
 
チンアナゴの海底に遂にカラフルなウニが浮かびました。
次々にあふれ出るアイデアに、
一つ一つこだわって完成させた力作です!



合同Bクラス

六角形のツリーハウスもいよいよ大詰め。
ソファー、テーブル、ベッドに液晶テレビなどの
インテリアもそろい、窓も開けました。
これから屋根に天窓も開けて遂に完成です!



合同Cクラス

テントの入り口に吊るすネットを作っています。
たこ糸をボンドでタテヨコに張り合わせていく、
とても細かく根気のいる作業でしたが、
集中して頑張っていました。




担当したのは、りょうすけ先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿