こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月24日木曜日

烏山11/24(木)の授業報告

こんにちは!
あと1週間で11月も終わりますが、半袖短パンで来た生徒さんがいました。
代謝の良さに驚きです…

がじゅくてんに出品する作品が仕上がりました!!
よかった…!ギリギリ間に合いました😭
最後駆け足になりましたが、丁寧さは変わらずにスピードアップしていたのがすごいです!
素敵なお庭になりましたね🥕🐇


こちらは動物園を作っていたのですが、来週で完成させないといけないので急遽原っぱに変更になりました😓
変更は残念ですが、その分動物たちの見応えはバッチリ!!
さぁ、次回気合い入れて完成目指そう!

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿