こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月19日木曜日

烏山1/19(木)の授業報告

こんにちは!
最近更に気温がグッと下がったように思います🥶
スタジオのエアコンも頑張っていますが、限界もあるので、なるべく温かい服装で来て下さいね。

お家が完成しました🏠
集中してモリモリ制作していたので、予想より早く仕上がりましたね。流石です!
屋根の穴がスポットライトのようになって、光が差し込むのがステキ✨
枕をふわふわにするために、一年生ですが縫い物にも挑戦しました。
かわいい猫ちゃんとの幸せな暮らし。羨ましいです〜!


ガチャガチャを製作中です。
本体の大まかな部分が出来てきたので、カプセル作りを開始しました💊
実はこれが1番の難関…作り慣れるまでが大変です。
でも粘り強く頑張れる生徒さんなのでやり遂げるはず!
完成楽しみにしていますよ😉


担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿