こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月6日金曜日

烏山1/6(金)の授業報告

こんにちは!
生徒さんたちはまだ冬休みだからか、昨日今日と人数がとても少なかったです。

⚫︎幼児クラス
お菓子の家を製作中です🏠
屋根についているのはソーダ味のクッキー🍪味の想像がつきません…笑
まさかの忍者も作り始めて、何やら不思議な世界観になってきました。どんな作品になるのか楽しみです!


⚫︎少年クラス
新年なので、みんなで鏡餅作りをしました🌅
どれも可愛くて良い感じ👍✨
次回は下の台も作って、もっとおめでたい雰囲気に仕上げていきたいですね!


担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿