こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月31日火曜日

烏山1/31(火)の授業報告

こんにちは🌞

今日はとっても気持ちのよいお天気でした!

なんと…明日から2月ですって!驚きです。

2月はイベントが盛りだくさんの月です✨
イベントにちなんだ制作なども
楽しめるといいですね♪

さて、本日の授業報告です!


◯幼児クラス

おしゃれカメさん制作中です!
カメさんの周りには
ジンベエザメが泳いでいます。

遠くにいるからジンベエザメの方が小さいんだって✨



◯少年クラス

モビールのパーツの骨組みを
爪楊枝で制作中です!

これはこの後、
上から粘土をはりつけて雪の結晶になります❄️

細かい作業を根気良く続けてくれています😊



担当したのは、そら先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿