こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月24日火曜日

烏山1/24(火)の授業報告

こんにちは!

大寒波がやってくる!
ということで身構えていましたが、
昼間はお日様ポカポカで暖かく感じるくらいでした。

風も強く吹いて
これからどんどん冷え込みそうです。
温かくしてお過ごしください😊

さて、本日の授業報告です。


◯幼児クラス

千代田線を描いていますが、
どんどん着彩が進んできました!

グレーの色の色幅がたくさんあって
きれいな色合いにできてきています😊

夜を走る千代田線🚃
夜らしいものを追加していきたいですね。




◯少年クラス

恐竜の親子とたまごたち🥚
いろんな模様の卵が順調に増えています✨

小さな恐竜の赤ちゃんが
割って出てきたたまごがない!
と気がついてこれから作る予定です。

さて、たまごの殻は何色なのでしょうか?😊




担当したのは、そら先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿