こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月14日日曜日

烏山1/14(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【合同Aクラス】


お寿司を作っています!いくら軍艦、納豆巻き、たまご巻きが出来ましたね!納豆巻きの上に乗っている青ネギが上手です。いくらの粒々も一つ一つ頑張りましたね!寿司下駄も木目がリアルで良いですね。全部完成させて、寿司下駄に並べるのが楽しみですね〜✨


【合同Bクラス】


ミニチュアのパン屋さんを作っています!とても小さいです!本当に手先が器用ですね〜。床のフローリングはアイスの棒で出来ています、ナイスアイデアですね!これからもっと棚が増えるのでしょうか、陳列するのが楽しみです✨

【合同Cクラス】



カービィの絵が完成しました✨キャラクターたちが上手に描けています!ハサミできるのがとても難しかったと思いますが、根気強く丁寧に切ってくれました、お見事です。背景の色彩も、空と草のコントラストが綺麗ですね。次はどんな作品が出来上がるのでしょうか?引き続き頑張りましょう🔥




担当したのは、けいた先生とりな先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿