こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月1日木曜日

烏山8/1(木)の授業報告

こんにちは。

今日は担任のわかな先生がお休みで、代わりに内田くみこが担当しました。
仲が良くてやる気がみなぎった良いクラスでした。



授業報告です。



振替で来た生徒さんが、いろいろな種類の猫を作っていました。
色も形もいろいろですが、目だけは水色で統一しているところがいいなと思いました。
ドーナツの猫が伸びをしているのがかわいいですね!





こちらの生徒さんは、人魚の洋服アトリエを作っていました。
タンスが開け閉めできるようになっていて、今日は画用紙で色付けをしていました。
すでにできていたところも細かく手が込んでいて、良い作品になりそうですね。



来週から夏休みになるので、間違えて来ないように注意して下さい。



担当したのは、えみこ先生とくみこ先生でした。(記:くみこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿