こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月4日日曜日

烏山8/4(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【合同Aクラス】


2階建ての大きいお寿司屋さんです!沢山のテーブル席にずらりとお寿司が並んでいて賑わいを感じさせますね!お客さんを作ったらもっとすごい事になりそうです!壁に貼ってあるポスターも見所ですね👀引き続き頑張りましょう🔥

【合同Bクラス】


海底神殿を守る大蛇を描いています!海に生息する魔物などは全て自分で考えたそうです🦈
発想力の豊かさを感じますね、画面全体に色んな魔物がいてとても見応えがあります✨
今日から着彩に入りましたが、鱗の色彩がとても綺麗ですね。この調子で頑張りましょう🔥


【合同Cクラス】



お寿司が完成しました!本当に食べれちゃいそうな美味しそうなお寿司です🍣お寿司の寿司下駄もキラキラにデコレーションをして可愛くしちゃいました💗こんな素敵なお寿司がお店で出てきたら嬉しくなっちゃいますね!よく頑張りました🔥


担当したのは、けいた先生とななこ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿