こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月24日土曜日

烏山8/24(土)の授業報告

こんにちは。
皆に夏休みの宿題が終わったかどうか聞いたところ、それぞれの答えが出てきてニヤニヤしていました😊無事に終わることを祈っています!頑張れー!!
ということで授業報告です。

◯合同クラス


2匹の小鳥がいる周りの風景を一生懸命に作りました!
のどかな雰囲気が良いですね♪

◯幼児クラス


大きな木を作っています!🌲
木ができたらカブトムシを作る予定だそうです🪲

◯少年Aクラス


着々と列車が出来上がってきてますね~!
細かいところもよくできています!

◯少年Bクラス


大きなガチャポンの完成です!
コインと景品をたくさん作ってくれました💰🔴素晴らしい〜


担当したのは、みもり先生とあいな先生でした。(記:あいな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿