こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年2月20日火曜日

烏山2/20(火)の授業報告

こんにちは!
今日もお天気でいい日でしたね。
川辺では運動している人もちらほらといて、気持ちが良さそうでした。

さて、本日は美味しい美味しいパスタを作っていきました!
こちらはお野菜のパスタにジューシーな果物をのせます!
ソースをかけたらきっと美味しいですね!

こちらの割り箸ハウスは完成間近ですね!
屋根に止まっている鳥さんの大家族が可愛いです!


屋台の工作では、電球をボンドで作ってみました。
乾いたら取り付けましょうね!

夜の桜の風景画は、一通り色をぬりおえました。
ここから細かい模様や色の様子を描きこんでいきましょうね!

さて、暖かくなって来たとはいえ日が落ちるのはまだ早いですね。
帰る頃にはだいぶ暗いので、まだまだ注意して帰ってくださいね。
外で遊ぶときも、明るいうちに帰りましょう。

担当したのは、ゆう先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿