こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年2月25日日曜日

烏山2/25(日)の授業報告

みなさんこんにちは。
烏山スタジオの近くの梅の木もちらほらと咲き始めました。綺麗だなぁ。
外に出て深呼吸すると春の匂いがします〜。

それでは今日の制作を見ていきましょう。

合同Aクラス


トラ猫の彫刻、とてもかっこいい!
ずっしりしたフォルムがとても魅力的です。
アンバランスさも愛嬌があってとても好きです。
トラ猫色も絶妙に再現されていますね。


とても楽しげな雰囲気の家のジオラマが完成しました!
チューリップやお家、池…一つ一つがとても良い形!
楽しく、こだわりを持って制作していることが作品からも伝わって来ます。
ぜひお家でもじっくり鑑賞してほしいなと思います。

合同Bクラス


今日は生徒さん一人でした。
がしかし、、もう大はしゃぎ!大笑いしながらの制作でしたね 笑
楽しんで物を作るのが一番です!
今日は海賊船に隠された宝物を作っていました。

担当したのは、そらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿