こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年12月15日火曜日

烏山12/11(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラスの授業報告です。

●幼児クラス

今日は色のお勉強。

たった3つ絵の具から13もの色を作ることができました!混色のバランス、バッチリですね👍

色の不思議を感じながら、スポイトでのお絵かきも思い切り楽しんでいました(^^)


●少年クラス

体験・入塾時からず〜っと作っていた作品がとうとう完成!!

がじゅくてんは終わってしまいましたが、がじゅくてんに出したいくらいの超力作です。

木の葉一枚、エサ一粒。どんな小さな箇所も手を抜くことなく作り切りました。本当に素晴らしいです🌸


担当したのは、ふみこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿