こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月20日土曜日

烏山3/19(金)の授業報告

こんにちは!
今日は生徒さんからラブレターを貰いました💌
心があたたかくなってちょっとドキドキ…
気持ちを綴るのってすごいことだと思います。先生の宝物にしますね(^^)

●幼児クラス
少しだけがじゅくで来られた生徒さんの作品。
私が今まで見てきたカメさんの中で、一番カラフルです!!🌈
理想を目指してひたすらこねこね…
もっとこうかな?と色を混ぜて微調整したり、目の表現にもこだわっていました。
夢の世界に住んでいるような素敵なカメさん。
お家に持って帰ったら、たくさん可愛がってあげて下さいね!

●少年クラス
割り箸ハウスを制作中🏠
エスキースの再現度がすごいですね!
私のイチオシポイントはこちら…
花壇のクオリティがすごい!
レンガの色と積み方の上手さもさることながら、ちっちゃいお花は花びら一枚ずつ作って組み合わせています🌹
集中していつも頑張っていますね。完成楽しみにしていますよ〜!

担当したのは、みずき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿