こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月19日土曜日

烏山6/17(木)の授業報告

こんにちは!
今日もみんなテンションMAXでしたね😅
落ち着いて集中しましょうね。

●幼児クラス

ハリネズミのお庭を作っています。

川の上で揺れるブランコはそのままぴょんと水に飛び込める仕様です。楽しそうで素敵なアイデア

右の白い粘土は蟻のマンションとのこと。オシャレな蟻塚みたいですね🐜


●少年クラス

一枚の絵の中に2つのお天気が!!

左は雨で喜ぶカエルとカタツムリ、右は晴れて暑そうにしているカエルや日陰に隠れるカタツムリ。とても面白い表現ですね☺️

私は汗だくのカエルが可愛くてお気に入りです!笑


担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿