こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月4日金曜日

烏山6/4(金)の授業報告

こんにちは!
今日は雨と風が強くて大変な1日でした。みんなヘロヘロになってがじゅくに来てましたね…笑

●幼児クラス
トマト畑、次回完成予定です!🍅
今日はトマトが沢山実った支柱を土台に植えてみたり、収穫籠を作ったりしました。
少し並べて植えてみただけで、見応えのある良い作品だなぁ〜と感動。
惜しむらくは今年のがじゅくてんが平面作品だということ。沢山の人に見てもらいたかったです…😓

●少年クラス
紫陽花とカタツムリの作品が完成しました。
紫陽花美しいですね〜!
優しい色に染められた紙とビーズのカラフルさがマッチしていて素敵。目を引く華やかさです。
つぶらな瞳のカタツムリも、とても可愛らしいですね🐌

担当したのは、あゆこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿