こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月2日火曜日

烏山10/28(木)の授業報告

こんにちは!
木曜クラスにだんだんと生徒さんが増えてきましたのでご紹介します。

⚫︎幼児クラス

本日ご入塾された生徒さんが、モルモットの絵を描き始めました。

レインボーモルモットになる予定です🌈面白くて素敵ですね!

周りにモルモットの食べそうな野菜やフルーツも描いてくれました。

上のお皿にのっているのは焼きとうもろこし。

香ばしくて、モルモットも美味しく食べてくれそうです🌽


⚫︎少年クラス

こちらは先週ご入塾された生徒さんの作品。

電車の絵を描いています。

先週がじゅくで遠近法や一点透視図法を勉強しました。

今日、手前の電車をスラスラ描いていってビックリしていたら、お家でも練習してきてくれたそうです!素晴らしい向上心

畑やホームの描き方も次回やっていきましょう☺️


担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿