こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月2日火曜日

烏山10/29(金)の授業報告

こんにちは!
寒くなったと思ったら、最近はポカポカした日が多いですね。春までこのくらいがいいです。

⚫︎幼児クラス

お家の絵が完成しました🏠

塗りの丁寧さが素晴らしいですね!!

はみ出さないように、ゆっく〜り丁寧に手を進めていました。すっかり小筆マスターです。

がじゅくてんに出展しますので、この綺麗な着彩を是非間近で見て頂きたいです。


⚫︎少年クラス

朝顔の絵が完成しました。

朝顔と、朝顔に似た鞠のような模様を周りにあしらっています。

爽やかな華やかさがあって、とても美しい絵ですね!

こちらは展覧会には出さないのですが、こっちも出したいなぁと思うくらい素敵な作品になりました。


担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿