こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月23日火曜日

烏山11/19(金)の授業報告

こんにちは!
早くも11月後半。時の流れが恐ろしいです…

・幼児クラス
本日入塾された生徒さんの作品。色水をやりました。
とても上手に色が混ざられていて、素晴らしい色相環になりました!黒作りも一発で大成功でしたね👍
スポイトお絵描きも、左右にかけてちょっとグラデーションみたいになっていて綺麗です。

●少年クラス
秋刀魚を中心にした食卓を描いています。
おかずに混ざって和菓子も置いてあるので、なんだか不思議で面白いですね☺️
がじゅくてんまであとわずか。あとは影などをもう少し足して、完成させていきましょうね。

担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿