こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月10日日曜日

烏山9/10(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介していきます!

【合同Aクラス】


海の絵の下描きです、なかなかユニークなアイデアを考えてくれました。右側が昼間で、左側が夕焼けになっています。二つの世界を一つの画面で表現しようとしています、ナイスアイデアですね!本番描きが楽しみです✨


【合同Bクラス】

みんな大好き、すみっコぐらしの立体作品です!凄いですね、再現度がかなり高いです。パーツを一つ一つ丁寧に作り分けて組み立ててくれました。複雑な作業なのによくここまで頑張りましたね〜。これからキャラクターがもっと増えていくのでしょうか…。楽しみですね♪

【合同Cクラス】


亀のデッサンです🐢上手ですね〜色の差や明暗の差など、よく表現出来ています。植物の描写も葉っぱ一つ一つ、細かいのによく頑張って描きました。これからどんどん仕上げの作業に入って行きますが、一番暗いところ、一番明るいところなど意識しながら描き進められるといいですね!


担当したのは、けいた先生とりお先生となお先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿