こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月15日金曜日

烏山9/15(金)の授業報告

こんにちは!

今日は授業中も雷がゴロゴロ鳴っていて、みんな心配そうに空を見上げていました⚡️

そんな今日の授業報告です。

◯幼児クラス


カラフルなブーケ💐
リボンにはうさぎさんも付いていますね。とってもファンシーですっごく素敵!
こんな花束、一度はいただいてみたいですね〜😍


◯少年クラス


こちらは水面に浮かぶ綺麗なお花。
花びらの影、葉っぱの濃淡も上手に色を塗れました!優しい色合いで、とても温かい作品に仕上がりそうな予感…♡


担当したのは、わかな先生とちはる先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿