こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月9日土曜日

烏山9/9(土)の授業報告

こんにちは!
昨日は台風で、雨が強かったですね☂️
がじゅくは休講になりましたが、皆さん大丈夫でした?

さて、今日の授業報告です。

◯合同クラス
体験のお友達の作品です。かわいいペンギンの兄弟ですね。
短い時間で、2体も完成しました。
素晴らしい集中力👍👍


◯幼児クラス
ライオンのちぎり絵。
作者さんはクレヨンで塗った紙を使って貼ってます!
「疲れた。」と言いながらも、貼り続けてくれました。
あと少しなので、頑張ろう!!


◯少年Aクラス
遠近感をはっきり描き分けられてますね!
絵の具でたくさん色を作って、小石の地面を描きました。
絵の具の使い方が上手です♪


◯少年Bクラス
今日は画用紙が見えないくらい、葉っぱを描きました。
花びらも明暗を塗り進めてくれました。
華やかな色合いで、美しいですね☺️


担当したのは、わかな先生といつみ先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿