こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月29日金曜日

烏山9/29(金)の授業報告


こんにちは!

まだまだ暑さが続いていて夏気分も抜けませんが、今日は中秋の名月らしいですね🎑
がじゅくからの帰り道に満月は見えましたか?

今日の授業報告です

◯幼児クラス


かき氷のシロップ、とてもカラフルで美味しそう!
この作者さんは工作でかき氷を作った時も、虹色のシロップをかけていたんですよ🍧
色々な味を楽しめて最高です✨


◯少年クラス


気球の絵が完成です!
ポップなたくさんの気球と、背景の夕暮れがいいバランスです✊
顔のついている気球もある!とってもかわいいですね☺️


こんにちは!ちはる先生です。
本日、最後の授業でした。
烏山スタジオは、入社時からずっと担任を務めさせていただきました。
未熟で頼りない私でしたが、とてもたくさんの方にあたたかく支えて頂き、ここまで来ることが出来ました。心よりお礼申し上げます。
がじゅくでの日々は楽しい思い出ばかりで、瞳を閉じると生徒の皆さんの笑顔が浮かびます。
お別れはとても寂しいですが、皆さんからもらった素敵な思い出と元気パワーを胸に、これからも前に進んで行きたいと思います。
がじゅくてん必ず見にいきますので、またお会いできましたら嬉しいです!!
4年間、本当にありがとうございました。
皆さま、ずっとお元気で👋

担当したのは、わかな先生とちはる先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿