こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月24日日曜日

烏山9/24(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!

【合同Aクラス】


前回、三原色で描いた魅力的な背景の上にお花を貼り付けとうと考えてくれました。
ひまわりの花ですね、とても大人びた色使いで美しいですね🌻この画面がお花でいっぱいになったらどんな素敵な作品になってしまうのでしょうか、目が離せません👀

【合同Bクラス】

森の道の絵に額縁をつけてみました。白を基調とした額に、細かくて淡い色をした昆虫たちを貼り付けました。よく見ると色々な種類の昆虫がいて楽しいですね✨
絵も渋くてかっこいいです😎

【合同Cクラス】


植物を描いていますが、非常に細密です!葉っぱの描き方が恐ろしく丁寧です👀
着彩に入りましたが、色合わせの正確さのも驚かされますね〜。丁寧な作業に脱帽です!
この調子で完成まで頑張りましょうね✨

担当したのは、けいた先生とたかし先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿