こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月14日木曜日

烏山9/14(木)の授業報告

こんにちは!

みんな夏休み明けの学校には慣れてきましたか?
宿題に追われてお疲れ気味な生徒さんもいました。勉強も忙しい中頑張ってがじゅくに来てくれてありがとう🥹

今日の授業報告です。


ペンギンの絵を描き始めた作者さん🐧
どんなところに住んでいるのかよくわかるように、周りの風景も描いてくれています!
お魚をくわえている様子も、後で描き足してくれましたよ!😋




エジプト壁画を描いている作者さんも、順調ですね!壁画の古い質感を出すため、微調整しながらさまざまな黒を混色して作ってくれています。いい味出してますね🎶
面倒くさがりながらも、細かい部分まで描き込んでくれました!🥳


今日も、和気あいあいと楽しみながらみんな一所懸命描いてくれました✨
お疲れ様でした☺️

担当したのは、まなみ先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿