こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月15日金曜日

烏山3/15(金)の授業報告


はじめまして

本日わかな先生の代行で担任をしました小暮です。


本日の授業報告です。


幼児クラス



お菓子の家を作っています。

屋根に特大の飴さん達をつけました。
落っこちてしまわないようにテープでシートベルトしています。
まだまだ作りたいお菓子があるみたいなので、
どんどん作って屋根をお菓子でいっぱいにしましょう。



少年クラス



女の子のイラストを描いてます。

キャラクターのデザインがとてもかわいいですね。
背景には宇宙、ガラケー、パックマン、ウサギ隕石?凄い世界観です。
先生は最近中学時代のガラケーを呼び起こしました。
皆んなより遥かに子供でした笑
がじゅくの皆んなはしっかりしてますね、、




担当したのは、たかひろ先生とあいな先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿