こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月9日土曜日

烏山3/9(土)の授業報告

こんにちは😃 
少年クラスは、6年生が多いので、最近、がじゅくでも卒業式が話題に上がってきてます^ ^
中学が一緒の生徒さんもいて、楽しそうです♪

今日の授業報告
◯合同クラス
八百屋さんの野菜の続きを今日作りましたね!
とうもろこし🌽ミニチュアサイズで、細かい!!
上手ですね。

◯幼児クラス
レジを制作中。
引き出しを作るのがとても難しいですね。少しずつ形ができてます!! 
完成させてはやく遊びたいね〜

◯少年Aクラス
ダンボールの壁と床をボンド絵の具で塗りました。
そのあとは、椅子と机を制作!
部屋の中の物をどんどん作っていきましょう!


◯少年Bクラス
今日は着彩に入りました。 
絵の具で肌色を作る=ファンデーション??
思い通りの色ができてよかったですね!! あと少しで完成かな?

担当したのは、そら先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿