こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月30日土曜日

烏山3/30(土)の授業報告

こんにちは!
今日は暖かくて、天気が良いですね!
今日の授業報告です^ ^

◯合同クラス
リスが住んでいるツリーハウスの中の家具を作ってます!
両方から見れるテレビです!これだったらリモコンの奪い合いにならないね!!

◯幼児クラス
クリスマスツリーに見えるけどそうじゃないらしい。
今日は、飾り付け完成で、植木鉢を作りました。

◯少年Aクラス
幾何形体のデッサンです。形やバランスはとても良く観察できて、上手ですね!
最後に、影を描いたら、完成に近い状態になると思います。頑張ってください!

◯少年Bクラス
お花見をしている文鳥の絵です。 
満開の桜の木の下でのんびりしている様子!
噴水もありますね⛲️  この絵を見てると、お花見したくなりますね。


担当したのは、たかひろ先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿