こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月6日土曜日

烏山4/6(土)の授業報告

こんにちは😃 桜が満開を迎えていますね。
今日、お花見に行くと話す生徒さんもいました🌸 羨ましいです。

さて、今日の授業報告です。
◯合同クラス
多肉植物🪴です。葉っぱを一枚一枚、粘土で仕上げて、とてもリアルに作ってますね。
ひたすら同じ形をつくっていくので、頑張って欲しいです!!

◯幼児クラス
ポケモンです。生徒さんの中では、大人気!!(先生はポケモン詳しくないです🥲)
目や体の再現度が高いですね。粘土で平面に作ってます!

◯少年Aクラス
とてもおもしろい造形をしていますね。頭の上にお花を生やすので、ピクミンの生態に似てるかも?発想力豊かで、どんな風に完成するのかが楽しみです!

◯少年Bクラス
今日体験で来てくれたお友達の作品です。
サボテン🌵。エスキースの絵をそのまま工作にしましたね!上手!
集中力が高くて、つくるのもはやかったです!お疲れ様でした!

担当したのは、ゆうこ先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿