こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月5日月曜日

烏山7/1(木)の授業報告

こんにちは!
もう7月ですね。早い…
これからどんどん暑くなってくるので、今まで以上に体調管理していこうと思います!

●幼児クラス

パフェを制作中!

設計図を見ながらここはチョコレートで、ここはブドウでと器の下から順番にコツコツ作っています。

コーンフレークが本物みたいで凄いですね!カリカリ音がしそう。クオリティ高いです☺️

来週完成するかな?楽しみにしております。


●少年クラス

サメ(マグロ?)の粘土貼り付け作業が終わりました。

土台が見えないように丁寧に丁寧に肉付けしていましたね。とてもよく出来ています!!

表面の滑らかさもバッチリ。

次回いよいよ着彩に入りますよ〜🦈


担当したのは、ゆうたろう先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿