こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月30日金曜日

烏山7/29(木)の授業報告

こんにちは!
みんなちょこちょこ何処かにお出かけして、夏休みを満喫しているようですね。
熱中症に気をつけて、残りの1ヶ月も思い切り楽しんで下さい🏊‍♂️

●幼児クラス

王族のディナーセットです。

右の銀食器には唐揚げ、野菜の肉巻き、白米がのっています🍖

左はキャラメルチョコレートパフェ。沢山の板チョコがパフェに刺さっていて斬新で面白いです!

金箔もかかっていて、高級品だなぁと生徒さんにお値段を尋ねた所、パフェ一杯1,000円でした。

庶民に優しい価格設定が嬉しいですね👌


●少年クラス

体験に来て下さった方の作品。

難しい蝶の切り方にチャレンジしてくれました!細くて大変な触覚まで美しくカット出来ていますね。お見事です☺️

翅の模様は着彩の仕方を工夫して、個性的なパターンをいくつも生み出しています。

背景ともマッチしていて、とても爽やかで素敵な絵になりましたね!


担当したのは、かおり先生とあや先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿